■ Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ SELECTED ENTRIES
■ COMMENTS
  • 悲しいほど君に伝わらない
    AtoZ (08/27)
  • 悲しいほど君に伝わらない
    へっぽこなめ太郎 (09/30)
  • 悲しいほど君に伝わらない
    佐々木モジ郎 (07/06)
  • 悲しいほど君に伝わらない
    るう (09/11)
  • 涙の数だけ強くなれるよ
    美亜 (08/29)
  • どんな君だってアイシテルのさ。
    みんなのプロフィール (08/25)
  • ■ TRACKBACK
    ■ ARCHIVES
    ■ LINKS
    ■ RECOMMEND
    I Am Me
    I Am Me (JUGEMレビュー »)
    Ashlee Simpson
    まぢ大大大好き!!!!なAsh♪
    2枚目待ってたよーう☆
    また全米1位になれますよーに!
    ■ RECOMMEND
    COUNTDOWN
    COUNTDOWN (JUGEMレビュー »)
    HYDE, KAZ
    ホント妻子持ちとは思えない。(素)
    声も曲もめっちゃカッコイイ!
    ■ PROFILE
    ■ OTHERS

       


    | - | | - | - |
    久々
    久々すぎて何書いていいかワカラン。(…)
    なんかPCぶっ壊れましてね;
    それはだいぶ前に直ったんだけど
    しばらく書かないとほら、例のサボり癖が
    出るわけですよね…。
    てことでー今日は年賀状印刷でPCつけたので
    久しぶりに書いてみました…。


    だけどー(まだあるのか)
    受験生なんだな、あたし一応。(一応て)
    だからまた受験終わるまで書けないんだぁよ…。
    そして頑張ります、ワタシ。
    カウコン(テレビやけどね!)を最後に和也絶ちします。
    受験終わるまで和也とばいばい。
    「見ない!聴かない!引っ張り出さない!」
    これ合言葉でつから(ノД`。)

    とゆーことで受験がんばってき増。











    けど成人式行くかもしれん。(和也断ち全く意味ない)
    | - | 19:27 | comments(0) | trackbacks(9) |
    あなたの存在大きかったと
    ホントくうちゃん可愛すぎて大好き。(唐突)
    お姉ちゃんになってほしい…misonoちゃんウラヤマ。


    今日朝からグラチャン見てたんだけども、
    「ファイティングカオル姫」決めてるときのホワイトボードに
    「馬刺し・ラーメン」とか書いてあるんだけど(笑)
    自分の好きなもの書いてどうするのー!てゆうか、それを
    わざわざ書くスタッフもどうかと思うけれども。
    でもこういうくだらなくてアホっぽい自担めっちゃ好き(*´∀`)
    そんで写真日記にも書いたんだけど、ホント最近和ちゃん
    ピンクの服多いよね?? ピンクの服着てる和也好きだから
    すごい嬉しい☆ しかもグラチャンでは更にパーカ…!
    ピンク好き&パーカ好きなあたしにはタマラン!
    他にはジャケット+パーカもかなり好きだから、これからの季節が
    楽しみなのです(*ノωノ) 夏より冬の方が好きなこと多いー。


    あ! 忘れるところだった(;´Д`)
    たったん!! 22歳のお誕生日おめっとーう☆
    カッコよく踊るセクシーダンスなたったんが好きです。
    手を叩いて思いっきり笑う可愛いたったんが好きです。
    でも、ゆっちと喋る時とかに一瞬でる素のたったんが
    いっちばん好きです♪(グラチャンの時の「潰し屋…!笑」とかの感じ!)
    最近のたったん笑顔が輝いてて素敵だお(o´∀`o)
    これからもたったんらしく! ずっとフヘヘッて笑っててね。
    大好きなリーダー☆ ほんとにほんとにおめでとう!
    | - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    アミーゴ聴きたいよアミーゴ
    どーもお久しぶりですーーーッ!!!!
    やっと体育祭が終わりました! 忙しい日々から開放されました!
    これで毎日日記が書けるぜ、ミ・アミーゴ☆(何このテンション)
    (アミーゴとかゆってるけどラジオ聴けてない/死にたい)

    ホントやる事が多すぎて(ヲタ活動含め)しかも携帯もリミットだから
    月末でストップしちゃってて、ずっと更新できてなくて(´ロ`;)
    その間にいろんなことがありすぎましたからね…。
    全部は無理かもだけど、少しずつ埋めていくつもりではいます…!
    今日はとりあえず「青春アミーゴ」について続きに書きまっすー。



    今日は、体育祭の代休だったので聖担とゆっち担と
    おでかけしてきました☆ ブーツ欲しかったんだけど気に入ったのが
    なくて断念。(つきあわせたのにごめん!>私信)
    お昼にファッキン入って、そのまま2時間弱喋り倒し(o´∀`o)
    青春アミーゴCD化について、KAT-TUNと私達(何)、何故自担が好きなのか、
    他にも普通に学校のことなどなど、とにかく喋りまくって
    めっちゃスッキリ!(聖担は「喋りすぎて気持ち悪い」てゆってたけど)
    で、帰りに本屋に寄ってTVLIFEとTVnaviげっとー。
    したら、なんかすごい「痛い」てゆわれたけど!! なんで?(きょとん)
    あたし雑誌2冊買っただけだよ…! そりゃ本屋でちょっと騒ぎすぎた
    かもしれないけど(…)TV誌2冊買うのとか普通だよ!3冊だって余裕だよ!!
    と、自分は普通だとアピールしたけども最後まで「痛いヲタさん」て
    呼ばれ続けました…。 だってだって和くんがカッコイイから!!
    だから買っちゃうだけなんだよう!!(そーゆーのがイ・タ・イ☆)



    こっから感想とかなんか色々。 長いので続きー。
    続きを読む >>
    | - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |